お散歩に行きました☆

「今日はお散歩にケーキ作りにいい日だね~♪」と朝から嬉しそうなとんぼさん(^^) 駅前公園に着くと、大型の遊具や広いグランドに大興奮!! 大型遊具のすべり台を「これお尻がいたいよ~(笑)」と言いながらも何度もすべっていたり、鉄棒で逆上がりの練習や茂みの中で秘密基地ごっこをしたり、ひろ~いグランドをめいっぱい使ってオニごっこをしたりと、とても楽しく遊んでいました(^^)♪
そしてその後は電車を見に六会駅へ! 駅へと向かう途中も「ロマンスカー見れるかな??」と楽しみにしているとんぼさん♪ 踏切の音が鳴るたびに「あ!来るよ!」「どっちから来る?!」と大興奮で、車掌さんや電車に「ばいば~い!」と手を振っていました☆ 最後にはロマンスカーも見る事ができ、とても満足そうな表情のとんぼさんでしたよ(^^)♪

大型遊具に大興奮です☆
これお尻がいたいよ~!!
先生こっちだよ~♪

3人で一緒にお布団~
全部逆さまだね!
氷オニごっこ👹
捕まっちゃったよ~💦
ここを秘密基地にするの!!
電車を見に六会駅へ!!
ロマンスカー見れるかな??
電車はやく来ないかな~
電車が通るたびに大興奮のとんぼさんです☆
しゃしょうさ~~~ん!!
保育園に戻ろうとした時に踏切が鳴り、気になって足が止まるとんぼさん(笑)
最後の最後でロマンスカーを見る事ができて大喜びでした✨