お外で元気いっぱい遊びましたよ♪

今日は、朝礼の後、お外で元気いっぱい遊びました(^_-)-☆
お外遊びが大好きなみつばちさんは、大喜び♡
初めに、みんなでバナナ鬼ごっこ、ドロケイ、中当てゲームなどをして楽しみましたよ!!
段々、ルールのあるゲームも出来るようになってきて、盛り上がっていましたよ~!
その後は、三輪車、平均台、サッカーなどそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました(^^♪
途中で、砂場側に移動してお砂場遊びも楽しみました!!
たくさん遊んで大満足なみつばちさんでした!

女の子チームが鬼をやったよ!!
次は、男の子チーム!!!
中当てゲーム!!!!
三輪車に箱を付けて、郵便バイクを作ったよ!!
駐車しまーす!!
🍮プリンを作ったよ♪
ガタンゴト~ン電車が走りまーす!!