園庭遊び&合奏の練習☆

始めは遊具側園庭で遊びました! サッカーをしたり鉄棒で逆上がりの練習をしたり、キャンプごっこやおままごとなど自由に遊ぶとんぼさん♪ 砂場では大きな山をクリスマスツリーに見立て、型のオモチャをたくさん飾り付けするお友だちもいましたよ🎄✨
お部屋に戻ってからは合奏の練習とコーナー遊び☆ 先日の音体指導で教えてもらったことをしっかりと覚えていたとんぼさん。新しく教えてもらったパートも、先生のお手本を見ながら一生懸命行なっていました🔥 コーナー遊びでは絵合わせやカラカラ積み木・マグフォーマー・お絵描きなど、楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

とても力強いキックです⚽🔥
鉄棒☆
ひたすら逆上がりの練習をしていました。
ぎゅうぎゅう詰めです(笑)
お料理出きましたよ~♪
お砂のクリスマスツリー完成✨
すごく綺麗だね~☆
おへやに戻ってからはコーナー遊び♪
映画館作ってるよ!!
何を描いてるのかな??
合奏の練習!
先日の音体指導で教えてもらったことをしっかりと覚えていました(^^)