鍵盤ハーモニカとコーナー遊びをしました♪

今日は、お部屋で鍵盤ハーモニカとコーナー遊びをしましたよ!
鍵盤ハーモニカでは、前回の音体指導の時に、教えてもらった立奏での弾き方で今日は練習してみました~!!
まだ、はじめたばかりなので持ち方などに戸惑う姿も見られましたが、一生懸命挑戦しようと頑張っていました☆
これからも沢山練習していきたいなと思います♪
鍵盤ハーモニカを頑張った後は、制作とカプラのコーナーに分かれて遊びました☆
制作チームは、クリスマスツリーに飾る物を作り飾りつけをしました❤
カプラチームは、ビー玉転がしのコース作りに夢中になって遊んでいましたよ(*^^*)

立奏で練習をしたよ!!
たくさん練習頑張ろうね!!
クリスマスツリーの飾りを切ってるよ!!
上手に積み上げています!!
コース作りにも挑戦中~!!
可愛いクリスマスツリーができたよ💛