コーナー遊びをしました★

今日は雨が沢山降っていたのでお部屋で過ごしました。輪投げコーナー、シール貼りコーナー、スクリブルコーナーに分かれて遊びました。シール貼りでは、様々な形、色の画用紙から好きな画用紙を選び、シールをペタペタ貼りました。「キラキラシール✨」と好きなシールを見つけてニコニコでした。輪投げでは、輪っかを投げて的を狙う子、輪っかを顔に当て、覗き込む子等それぞれの楽しみ方をしていました。スクリブルでは、大きな模造紙を床に広げクレヨンで自由に描き描き、あらかじめ描いてあった飛行機、電車、丸、等の形に合わせて色を塗ったり、新聞紙にもお絵描きをしたりと伸び伸び楽しんでいました♪

上手に投げられるかな?
えい!
シールをぺったん(^^♪
電車にもぬりぬり(*^-^*)