運動遊び&かめいのらんど✨

運動遊びで跳び箱をしました☆ 久しぶりのうさぎ跳びや跳び箱に少しやり方を忘れてしまったお友だちもいましたが、行なっているうちに思い出してきたのか、何度も何度も積極的に行なっていました(^^) 少しずつですが跳べるようになったり跳び箱の上に乗れるようになったりと、運動遊びを重ねていく毎に出来る事が増えていくとんぼさん! 最後には4段に挑戦をするお友だちもいましたよ🔥
そして運動遊びの後はとんぼさんが楽しみにしていた”みんなたのしむかめいのらんど”に行きました✨ かめいのらんどに着くとたくさんの出店や飾り付けに大興奮のとんぼさん!! 「どこから行こうかな~?」と悩んでいたり、「あっちから行こうよ!!」とお友だち同士で楽しんでいて、「見て見て!これもらったよ!!」とチョコバナナやリンゴ飴、景品のお土産を嬉しそうに見せてくれました(^^)♪ お部屋に戻った後も「あ~、かめいのらんど楽しかったね!!」「また行きたいなぁ~」と、とても楽しんだ様子のとんぼさんでした☆

うさぎ跳び🐰
うさぎの耳も忘れずに!!
クマさん歩きで戻るよ~🐻
跳べたーーー!!!
4段に挑戦するお友だちもいましたよ🔥
かめいのらんど楽しみだ~✨
かめいのらんど到着!!
パンくださ~い!!
温泉気持ちいいね~♨
くじ引き何が当たるかな~??
リンゴ飴もらったよ♪
すごい楽しかった~✨
と大満足のとんぼさんでした(^^)