犬久保公園&合奏の練習☆

「犬久保公園で遊びたい!」と言うお友だちが多かったので、始めは犬久保公園で自由に遊びました☆ 鉄棒や砂場で遊んだり追いかけっこをしたり、なわとびや大繩で楽しそうに遊ぶとんぼさん! 落ち葉や枝・小石をたくさん集めて「ここに秘密基地を作るんだ!!」と基地作りをするお友だちもいましたよ(^^)
お部屋に戻ってからは合奏の練習とコーナー遊び☆ 合奏では初めて違う楽器同士で一緒に練習をすると、お友だちの鳴らす音をよく聞きながら自分の楽器を鳴らす事ができていました(^^) 少しずつ覚えてきたのかCDに合わせて演奏する事もできていました♪ コーナー遊びではカラカラ積み木・お人形・ガラクタ玩具・お絵描きなど、それぞれ遊びたい物でお友だちと自由に遊んでいましたよ✨

逆上がりするから見ててね~✨
落ち葉を集めてるんだよ~♪
ここに秘密基地を作ろう!
葉っぱと枝と石集めてきて!!
なわとびの練習🔥
大繩もしました(^^)
跳ぶタイミングが難しいよ~💦
お部屋に戻ってからはコーナー遊び♪
お人形でおままごと☆
1人で積み上げたんだよ~!!
一緒に合奏の練習!!
お友だちの音を聞いて頑張って行なっていました✨