お部屋と園庭で遊んだよ(^^♪

今日は、初めにお部屋で基本動作の練習をしました!!
グループごとに分かれて、足の確認をしたり、お友だちの前で発表したりと頑張っている姿が見られました!!
その後は、とんぼさんの玩具を借りてお部屋で遊びましたよ♪
ビー玉転がし、シルバニアファミリー、楽器を出しそれぞれ楽しそうに遊んでいました(^^)/
また、途中からお部屋と園庭に分かれて過ごしましたよ~!!
お部屋では、保育士のギターに合わせてトライアングルやタンバリンを鳴らし、ミニ演奏会をしていましたよ♡
園庭では、中当てゲームやかくれんぼをして楽しく過ごしました!!

お家作り~!!
シルバニアファミリー楽しいね♪♪
上手にコース作ったよ!
ビー玉転がるかな~
きれいな音だね♡
アンパンマンの演奏したよ!!
中当てゲーム~!!
楽しかったね♡