たくさん遊んで過ごしました☆

始めはお部屋でゲーム遊び☆ ハンカチ落としではルールもだいぶ覚えてきたようで、スムーズに遊ぶ事ができていました! お友だちにハンカチを持っているかばれないように、手を隠しながら歩く上級者のお友だちもいました(^^) その後はイス取りゲーム! 負けず嫌いが多いとんぼさん。音楽が鳴りやむと同時にすごい気迫でお友だちとイスを取り合っていました(笑) 最後にジャンケン列車を行なうと、勝った負けたでとても盛り上がっていましたよ✨
その後は遊具側園庭へ!! おままごとをしたり、遊具で遊んだり、先生と追いかけっこをしたりと、1日たくさん遊んで大満足のとんぼさんでした(^^)☆

みんなでなんのゲームにするかを決めました☆
誰にしようかな~??
捕まっちゃったよ~~
イス取りゲーム!
ピアノの音に合わせてノリノリです♪
誰がチャンピオンになるかな~+
ジャンケン連射電車
なが~~~い列車になったよー!!
お外遊び☆
おままごとしてるんだよ♪
タイヤのブランコがお気に入り♪