お部屋でゲームをしたよ(^^♪

今日は、お部屋の中で椅子取りゲームやフルーツバスケットの野菜バージョンでゲームをしましたよ~!!
ルールのあるゲームも少しずつ理解して、遊べるようになってきたみつばちさん♪♪
音楽に合わせてノリノリで椅子取りゲームを楽しんでいる姿が見られました♡
誰が最後まで残れるか勝負をすると、やる気満々で頑張っていましたよ~♪
お友だちの応援したり、一緒に歌を歌ったりと楽しみました★
椅子取りゲームを楽しんだあとは、フルーツバスケットの野菜バージョンを行い楽しく過ごしました(^^!!
また、その後はお部屋と園庭に分かれて遊びましたよ~!!

椅子取りゲーム~♪
「となりのトトロ♪」の音楽に合わせてノリノリでした!!
郵便でーす!!
サッカー楽しいね!!
「うんとこしょ~どっこいしょ~」