いっぱい遊んだよ🎵

今日は朝のコーナー遊びを楽しんで遊んでいたので、そのまま朝の会はせず、遊び続けました✨
コーナー遊びのクリスマスリース作りでは、紙皿のリースに糊でペタペタと飾りつけをして素敵なリースを作り、出来上がりをお部屋に飾るのを楽しみにしていました(*^^*)プラレールでは「長い線路を作る!」と張り切ってお部屋いっぱいに繋げたり、「短い丸い線路がいい!」といくつも作って並べていました。線路が完成するとお気に入りの電車を走らせて楽しんでいました。又、「色んな遊びがしたい!!」とガラクタ玩具や人形、ペタペタブロック等も出して遊んでいました。
お部屋遊びが満足すると、「砂場で遊びたいね~」との声が上がったので、最後は園庭で遊びました☺

次はお花にしようかな🌼
全部キラキラにするの✨
今からパソコンするんだよ
長い線路を作るの
この電車は扉があくの、みててね