鍵盤ハーモニカをしたり、わくわくルームで遊んだよ☆

今日は、はじめに鍵盤ハーモニカをしました♪指使いの確認をしながら「ド・レ・ミ」を弾いていきましたよ(*^^*)「お父さん指!」「お母さん指!」と指を動かしながらゆっくりと音を出してドレミを上手に弾けるようになったお友だちもいました‼ドレミの練習をした後はわくわくルームで遊びました☆ボルタリングに挑戦したり、お人形やおままごとをして楽しむ姿も見られました。テントに入ってキャンプごっこをするお友だちもいました‼「トランポリンやりた~い」と声が聞かれトランポリンを出して遊ぶとぴょんぴょんとびながら保育士の手にタッチしたりと嬉しそうにとんでいました(^^♪

お指の確認をしよう~♪
「ドレミ~♪」
わくわくルームで遊びました☆
ボルタリングに挑戦‼
テント楽しいね
トランポリン楽しいね!