地神社に行ったよ(^o^)

今日は、地神社に散歩へ行きました(^o^)地神社と亀井神社がごちゃごちゃになり、「まだ飴入れる袋完成してないよ」と焦っている子もいました(笑)七五三参りは、11月15日です。道中は、「マック食べたい」、「ここ行ったことあるよ」等とたくさん楽しそうに話をしていました。地神社に着くと「みつばちさんの時に来た」と思い出している子も!どんぐりを拾ったり、葉を頭上から降らせたりと自然物に触れました(^^)/宝探しやだるまさんが転んだ等も楽しんでいました。踏切音が聞こえると「電車来るよ」と言って興味津々!電車が通ると「あれは新型だ」、「ロマンスカーいつ来るかな?」と釘付けです👀ロマンスカーが通ると大喜びです(*^-^*)帰りは、線路沿いを通って帰りました!

地神社ってどんなところだっけ?
これは新型だ!
ロマンスカー行っちゃった!
宝はどこだ?
先生が文字を作ってくれたよ!
楽しかったね♡
帰りも電車見放題(^^)/