11月1日(月)てんとうさんとみつばちさんの食事の様子🎵

今日は久しぶりに納豆汁を作りました!
納豆の風味があり、特有のネバネバはないので食べやすく美味しいです(^^)/
てんとうさん
4月の頃と比べて、とっても良く食べるようになりました!ごはんや汁物のおかわりを食べる日もあります!
「ごはんのおかわりください!」と自分が食べたいものを先生に伝えています(*^_^*)
「ごはんきれいに食べたよ!」お茶碗がぴかっぴかでした!お茶碗にご飯粒がなかったり、食器がきれいになっているととっても嬉しいです。
今日のお魚はかれいというお魚でした。初めて給食で出したので、「どうかな??」と聞くと、「お魚おいしいね」とかえってきました(^O^)