鼓笛の発表2回目♪

今日は、鼓笛の発表2回目でした(^o^)19日ビデオ撮影予定でしたが雨で延期となってしまい、本日ビデオ撮影もする事を伝えると更にやる気アップのかぶとさん♪衣装を着て楽器を持って犬久保グラウンドへ!本日も素敵な発表を見せてくれました♪ポンポンを1個取り損ねてしまった子もいますが1個しかなくても頑張って踊っていました(*^^*)拍手をたくさんもらえると笑顔いっぱい、自信の付いた顔つきのかぶとさんでした(^o^)その後は、犬久保グラウンドでしっぽ取り&リレーをしました☆

全員集合!発表頑張るぞ♪
最後の挨拶の姿勢もキレイです。
5分間逃げっ切って捕まらなかったよ~!
2チームでリレー盛りあがりました(^o^)