好きな遊びを楽しんだよ(^▽^)/

今日は朝からしていたコーナー遊び(おままごと、ブロック、お絵描きや塗り絵、制作(ポテトやキャンディー)を継続して遊びました!お絵描きや塗り絵では、先生に描いてもらったお化けやかぼちゃに色を塗ったり、お絵描きでは焼き芋や目や鼻を描いていました。おままごとコーナーでは「〇〇ジュース作る」と好きな果物をコップに入れたり、お皿に料理を盛り付け「できましたよ~」「たべて!」「あーん」とごっこ遊びを楽しみ、ブロックコーナーでは、お友だちとブロックを積み重ねて高くしたり、お家や剣を作っていました!制作では、画用紙や新聞紙を使ってポテトやキャンディーを作り時間たっぷり、好きな遊びを楽しんだてんとうさんでした☆

おばけぬりぬり👻
紫色にしようかな🎵
ポテト工場です🍟
たくさん作ったよ!
色んな味の飴があるよ(⌒∇⌒)
おいしいの作っているよ‼
ブロック高くなってきたよ‼