犬久保グラウンドで遊びました☆

今日はとってもいいお天気でしたね☀そんな中ありんこさんは犬久保グラウンドへ遊びに行ってきました!!グラウンドでは、お兄さんお姉さん達が鼓笛の発表で演奏をしていたので見学をしました!!音楽に合わせて手を叩いたり、拍手をしたりしながら演奏を聞いていましたよ♪発表会が終わった後はグラウンドで遊びました(*^-^*)落ち葉を拾ったり、砂の感触を楽しんでいるお友だちがいたり、広いグラウンドで沢山歩いたり走ったりするお友だちがいたりとそれぞれ楽しんでいましたよ\(^o^)/

鼓笛の演奏上手だね(^^♪
真剣に聞いています!!
ぽーい!!
(*^▽^*)
お砂遊び楽しいね☆
落ち葉を拾ったよ!!
楽しいね♪