わくわくルームでたっぷり遊びました(^o^)

朝礼後よりわくわくルームに行って約2時間たっぷりと遊びました(^o^)レゴやおままごと、ボルダリング等、自分のやりたい事をしました!みつばちさんから手紙が届いた際に「かぶとの部屋ににポストがないから作ろう」と前々から言っていて昨日作り始める子が(^^)/ポストの続きを持っていて折り紙を折り、飾り付けをしたり、かぶとむしぐみの表札を作り貼り付ける等して完成!手紙が届くのを楽しみにしています。

決まった色の石を使って横移動!
レゴって楽しいね!色んなものを作ってるよ。
お家でご飯作り(^^)/
このパズル難しいし、パーツ足りないね。
ポストに貼るかぶとむし、クワガタ、手紙を作った後は、えんぴつ作り(^^)/