どんぐり制作&ハロウィン制作🎃

朝礼後、1回だけかぶとさんと鼓笛の練習! 始めは「明日にしようよ~」と言っていたとんぼさんでしたが、いざ鼓笛が始まるとしっかりと声を出して行なっていました🔥
お部屋に戻ってからは折り紙を使って、今度制作する千歳飴袋に飾るどんぐりを作りました☆ 「これみつばちさんの時も作ったよ!」と言う事もあり先生のお手本を見ながら楽々と折っていて、最後は「お顔を描きたい!!」と言うお友だちがいたので、お顔を描いて完成です✨
その後はハロウィンパーティーの準備!! 金曜日のハロウィンパーティーをとても楽しみにしているとんぼさん☆ まだ完成していないお友だちはラストスパートを、完成したお友だちは先生と一緒にオバケの部屋飾りを作ったりと、パーティーへ向けて楽しそうに準備をしていましたよ(^^)♪

鼓笛の練習🔥
今日は透明の鍵盤を持ってやるよ♪
バルーンを引っ張ってメリーゴーランドのようにクルクル~
折り紙でドングリを折りました。
これみつばちさんの時に作ったよ!
お顔を描いてるんだよ~♪
ハロウィン制作🎃
次は何を作ろうかな??
トイレで試着会です(笑)
かっこよくできたー✨
くるくるオバケ作ったよ👻
お部屋に飾りました(^^)