お部屋で遊んだよ(^^♪

今日は、お部屋の中で廃材等を使って遊びました(^^)/
「ばけばけパン作りたい~♪」「ありんこさんの郵便ポストを作ろうよ」「郵便バイクも作りたいな~」などと
作りたいものがたくさんなみつばちさん!保育士やお友だちと協力しながら、
色んな作りたいものを作る事にしましたよ(^_-)-☆
新聞紙と色画用紙を使って、絵本の中に出て来るばけばけパンを作ったり、
ありんこさんに置く郵便ポストにピンクの絵の具で色を塗ったりとそれぞれ楽しそうに作業していました!!
また、最近みつばちさんで頑張っている、郵便配達のお仕事の時に使う、消印台や郵便バイク作りにも挑戦しましたよ♪♪
他にも、お友だちにお手紙を書いたり、好きな絵を描いて遊んでいました~(^^♪
最後には、今日作った物の発表会をみんなでしましたよ~!!

ありんこさんに置くポストを作ってるよ!
ばけばけパン作り~!
いちご味のパンを作ったよ♪
消印台を作りました~♪
絵本を見ながら一生懸命作っていましたよ~!!
沢山のばけばけパンが出来ました♡
みてみて~♪
郵便バイク作りも楽しかったね♡