鼓笛の練習&ビオトープ側園庭で遊んだよ!

「自由に遊びたい」というかぶとさん!月曜日がいよいよ発表の鼓笛を最後ビオトープ側園庭で練習をしてから遊ぶ事を伝えると鼓笛の練習をしっかりと頑張っていました(^o^)ガードは、本番用の旗に切り替わりました!更にやる気もアップ!その後は、三輪車とハンター鬼ごっこをしたい人に分かれて遊びました!ハンター鬼ごっこは、時間制限を決めて残った人は、賞金のかわりにシールが貰えるというルールで行なうといつも以上に張り切って逃げていました!理事長先生が柿を収穫しているとお手伝いをする子も!又、稲刈り、はざかけを行なうと「お米作り大変だね・・・」と言っていました。

本番用の旗になったよ!
何のミッションだろう!片足で目を瞑って10秒立つでした。ミッションクリアならず・・・
こんなに収穫できたよ!
これは、アゲハの幼虫かな?