鼓笛の練習&犬久保公園で遊びました☆

始めは園庭でかぶとさんと鼓笛の練習!『暑い~💦』と少し元気がない子もいましたが、演奏が始まると気持ちを切り替えて隊形移動や演技を頑張っていました(^^)お休みの子が多く、バルーンが膨らむか心配しましたが『みんなで力を合わせて頑張る🔥』という気持ちが揃ったのか、風船が大きくふくらみました👏✨『うわぁ~!』と演技中ですが思わず歓声が(*^_^*)
成功したことが自信に繋がったのか『楽しかった~💛』と大喜びのとんぼさんでした☆
その後は犬久保公園に行くとてんとうさんがいたので一緒に遊んだり、砂場で深~い穴を協力して掘ったり、グランドで鬼ごっこをしたり、大好きなブランコをひたすら漕いだりと、給食の時間までたっぷり遊びました🌞

透明な鍵盤ハーモニカを持って演奏中!
『合ってるかな…』
いつもより狭い場所でも隊形移動は完璧✨
『み~ぎっ・ひ~だ~りっ』
『うわぁ~!ふくらんだ~!!!!』
ず~~~~~っと漕いでいました(笑)
種(石)を植えたら木が生えてきたよ♪
葉っぱのお耳でうさぎに変身🐰