お部屋と園庭の2グループに分かれて遊びました☆

お部屋チームは、始めに幼児さんの鼓笛を見に行きました。みんな興味津々でお兄さんお姉さんの演技を釘付けになって見ていました。聞き覚えのある「ドラえもん」の曲が聞こえると、大喜びで身体を揺らしながらリズムを取っているのが、可愛かったです。お部屋に戻って来た後は、ガラクタ玩具でのんびり遊びました。それぞれ、好きな玩具を手に取り楽しそうでした。園庭チームは青空の下、園庭を走り回ったり、砂場でおままごとをしたり、滑り台やブランコをしたり、元気いっぱいでした。

「お兄さん、お姉さん達カッコイイね!」
お兄さんお姉さん達の演奏にじっと耳を澄ましていました★
自分の好きな玩具で楽しんでいます♪
砂をザックザック★
太鼓橋に挑戦★
滑り台の下の所でお家ごっこを楽しんでいるよ♪