鼓笛の練習&屋上遊び☆

園庭で鼓笛の練習をした後、屋上で遊びました!!
日差しが強く「暑い~」と言うお友だちもいましたが、いざ演奏が始まると表情も変わり、集中して行なっていました🔥 バルーンは週初めだからか、お山・テントを間違える子がちらほらといました・・・(笑)
その後は屋上へ! ゾウさんすべり台をひたすらすべっていたり、吊り輪で逆上がりやぶら下がりをしたり、八角ジムの上から見える景色を楽しんだりと自由に遊ぶとんぼさん♪ 芝生の上を「気持ちいいよ~!」とゴロゴロするお友だちもいて、給食の時間になるまで屋上をたっぷり堪能したとんぼさんです✨

片手を離してメリーゴーランド♪
かわいく立ち上がってからバルーンの準備☆
もう少しでテッペンだ!!
何秒ぶら下がれるかかぞえてて~!
まるでおさるさんです(笑)
どんどん滑ってー!!
日陰にあるベッドだよ☆