さつまいも堀りの絵を描いたよ✎★

今日は、朝礼の後、とんぼさんと一緒にお砂場側園庭で遊びをしたよ(^^♪
ジャングルジムなどで身体を動かしたり、お砂場に車を走らせたり、
クッキー屋さんを開いていたりと楽しそうに遊んでいる姿が見られました~!!
お部屋に戻ってからは、昨日のお芋掘りに行った楽しかった思い出を絵に描いてみました!!
「昨日は何をしたかな~」「どんな形のお芋だったかな~」「どんな色だったかな~」などと、
みんなでお話しをして、思い出しながら、白い画用紙に思い思いに絵を描いていました♪
「大きいお芋をとったから大きいお芋を描くぞ!!」と画用紙いっぱいにお芋の絵を描いていましたよ!
「みてみて~上手に描けたよ~」と嬉しそうに見せてくれました☆