探険コース&公園であそびました!

汗ばむ陽気でしたが、季節は秋へと変わっているようで、いつもの探検コースには、沢山の落ち葉がありました。「葉っぱがいっぱいある~♪」と拾って大きさを比べたり、かき集めてかけ合ったりして楽しんでいました(#^^#)途中、新しい虫や木の皮を発見すると、「なんかいる!!きて!」と大声で皆に知らせていました。公園では、「じゅんばんね~」と皆で数を数えながらブランコ遊びをしたり、先生と追いかけっこをしたり、もう一度探検コースを散歩したりして元気いっぱい遊びました。

ダンゴムシいた!
あ、あそこになんかいる!!
ふわふわだね。なんだろう・・・
ペりペり
取れたよ!
見つけたよ♪
いくよ~