鼓笛の練習をしたよ♪

明日音体指導もあるので今日は、犬久保グラウンドでとんぼさんと一緒に合奏、隊形移動共に通しで練習をしました。「暑い」、「疲れた」とすぐに集中が切れてしまうかぶとさん。休憩時は、「○○虫がいたよ」と元気いっぱいですが・・・。本番まで1ヶ月切ったので無理なく練習を進めていきたいと思います。その後は、園に戻って8月生まれの誕生日会をしました!質問タイムまでは、行いましたが遊びのリクエストは、後日聞きたいと思います☆少し残った時間で月刊絵本9月号を見ました。

暑いよ・・・。
汗だらだらだけど頑張る♪
Yくんのお誕生日会♪何ケーキをたべましたか?等、質問をされると答えていました!
9月号!同じ言葉でも意味が違うよ!「雲」と「蜘蛛」など・・・