保育室で遊びました☆

今日も0.1才合同でプラレールや物落としを出して遊びました!!プラレールを用意すると大喜びのありんこさん(^^♪線路をつなげてみたり、つなげているお友だちの姿を見て真似をしてつなげようとしたりしていましたよ!!それぞれ電車を持って、つながった線路の上や床、棚の上で電車を走らせて楽しんでいました(*^-^*)また、途中で物落としのおもちゃを出すと興味を示し、入れ物の穴からペットボトルのキャップで作ったコマを何個も落として楽しんでいる様子が見られましたよ(*^▽^*)

お気に入りの電車見つけたよ☆
ここにつなげよう!!
つながってきたよ(*^-^*)
つなげてみよう!!
穴に入れてみよう♪