水遊び&スイカ割り🍉

始めは水遊び☆ “先生の笛に合わせてお水をバシャバシャしてね~!”と言われると、しっかりと笛の音を聞きながらバシャバシャと楽しそうな表情のとんぼさん♪ お友だちと一緒におままごとをしたり、霧吹でお友だちや先生にお水を拭き掛けたりと、時間たっぷり遊ぶ事ができて大満足でしたよ(^^)
その後はスイカ割り!!🍉 スイカを目の前にすると「僕・私がわるぞ~!!」とやる気満々のとんぼさん🔥 スイカに当たりはするものの中々割れずにいましたが、徐々にヒビが入ってくると、「あ!割れてきたよ!」「赤い色だったね」と大興奮のとんぼさん☆ 最後に割れたスイカをいただくと、「う~ん、おいし~い!!」「まだおかわりある?」とあっという間にスイカを食べつくしたとんぼさんでした✨

足でバシャバシャ~
冷たくて気持ちいいね~!!
お魚さんいっぱいあるよ🐟
お水と筆でテラスにお絵描き🎨
動物や果物の絵など、たくさん描いていました(^^)
スイカ割りに挑戦🔥
まっすぐまっすぐー!!
やったー!当たった!!
割れたかな??
スイカいただきまーす☆
おいしい~✨
まだ食べたーい!!
と、あっという間にスイカをまるごと食べたとんぼさんでした(^^)