屋上&保育室で遊んだよ♪

今日は、少しだけ屋上に行って吊り輪や八角ジャングルジム、ぞうの滑り台、ケンケンパリングを行い、自由に身体を動かしました♪「吊り輪で逆上がりできるようになったよ」と嬉しそうに教えてくれました(*^^*)保育室に戻って自由遊びをしました!各自、レゴブロックやワミー、チエブロ、マグフォーマ等の玩具を出し遊んでいました☆レゴブロックでクワガタを作り戦いごっこをしたり、保育士が作った家の中に入れる等、ごっこ遊びを楽しんでいました♪

朝礼前は、クワガタやかぶとむしと遊んでいます!
てんとうさんにぶら下がりの見本を見せているよ♪
遊園地できたよ!
クワガタ作って密(黄色のレゴ)を吸わせるよ!
先生が作ったお家にクワガタ入れたよ!逃げないように蓋をしなきゃね!
宝探し中(*^^*)