ボール遊び!

 今日は、1階ホールでかぶとむし組さんの演奏を聞いた後に、2階ホールでボール遊びをしました!演奏が始まると、じーっと耳を澄まし曲に合わせて手拍子をしていた子ども達。いつか、お兄さん、お姉さん達みたいに素敵な演奏が出来るようになりたいな…と、憧れているありんこ組さんです(*^-^*)その後は、2階ホールへ移動してボール遊びをしました!ボールを自分でポ~ンっと投げて、「待て待て~」と追いかける子どもや、マットの壁に貼ってある恐竜の絵に向かってボールを投げる子ども、坂の上からコロコロ~とボールを転がす子ども等、それぞれ、思い思いに楽しんでいたありんこ組さんでした(^^)/

お兄さん、お姉さん、かっこいいい‼
恐竜めがけて えいっ!
ボールが沢山転がって来たよ。
ボールの滑り台。上からコロコロ~