わくわくルームで遊んだよ(^^♪

今日は、みんな大好きわくわくルームで元気いっぱい遊びました(^^)/
わくわくルームには、みつばちさんが好きなおもちゃがたくさんあります!!
今日は、おままごと、人形、車のおもちゃ、トランポリン、などを出してそれぞれ好きな遊びをしましたよ♪
おままごとでは、お皿の上に色んな食材を並べ、パーティーを開いていたり、お人形にご飯を作って、あげている姿が見られました(^^)
車のおもちゃでは、(ダンプカー、ショベルカー)の乗り物が大人気!!!しっかりと順番を守りみんなで仲良く遊ぶことが出来ましたよ♡
そして、トランポリンでは、ニコニコと楽しそうにしながら何度も繰り返しジャンプをしていました~!!!

わくわくルームに行くよ~!!
ドーナツいかがですか~♪
ロールケーキ美味しいね♡
小さなママに変身~(≧▽≦)
沢山お世話していました!!
お買い物ごっこもしたよ!」
ショベルカーに登ったよ~!!
楽しい~♪
ジャンプ!ジャンプ!
ねこと一緒に「はい、チーズ!!」