お部屋で遊んで過ごしました☆

“何をして遊ぶ?”と聞くと、「ゲームがしたい!!」「オモチャで遊びたーい!」と意見が分かれたので、時間を分けて遊びました☆
始めはハンカチ落とし! ルールも段々と覚えてきたとんぼさん。お友だちにばれないよう忍者のようにハンカチを置いたり、「まぁて~!」と追いかけっこを楽しんでいました♪ その次に行なった爆弾ゲームでは爆弾(人形)を2つで行うと、「はやく渡して!」「爆発しちゃうよ~」と必死になって爆弾を回していました。
ゲーム遊びの後はトミカ・カラカラ積み木・ねじブロック・お絵描きのコーナー遊び☆ カラカラ積み木では「駐車場作ったよ!」と、トミカが何台も入るような大きな駐車場を作っているお友だちもいました(^^)
給食の時間になるまでたくさん遊んで満足そうなとんぼさんでした♪

始めはハンカチ落とし♪
誰にしようかな~??
ばれないようにコッソリと・・・
あ~!タッチされちゃったよ~
とんぼさんの好きな爆弾ゲーム💣
爆弾(人形)が2つありドキドキです!
ゲーム遊びの後はコーナー遊び♪
ママにお手紙描いてるんだよ
トミカ
こっちは渋滞で~す!!
カラカラ積み木☆
タワーを作ったり、トミカの駐車場を作っていました(^^)