ビオトープ側園庭で遊びました☆

園庭に出て、先生がじょうろで丸を描き始めると何が出来るんだろう?と地面に描かれる丸をじっと見ていたてんとうさん❤「ぶどうかな?」と言っているお友だちもいました。先生が見本で、丸の中に両足を揃えてジャンプ・ジャンプと進んでいくと「ジャンプやりたい!」と言って皆で列になってスタートしました☆途中で丸が横に2個になると、「パー」と言って足を広げてジャンプを楽しんでいました。片足ケンケンを見せてくれるお友だちもいてビックリ‼その後は、鉄棒でぶら下がりをしたり新しい平均台を列車に見立てて、お友だちと連結して「ポッポー‼出発します」と言って遊んでいました。暑くなってきたので、少し早めにお部屋に戻りお茶休憩~❤をした後、お部屋でアンパンマンブロック・アイクリップをしてお給食の時間まで遊びました☆

ジャンプの次は、パーで跳ぶよ。
みんな、順番にジャンプ・ジャンプ~。
僕は忍者の修行中!
出発します!
皆で足を上げてぶ~らん。
金魚さーん!どこかな?
片足ケンケン出来るよ~❤
お外遊びの後は、お茶休憩~❤「ゴクゴク全部飲んだよ」