グループ替えをして、わくわくルームで遊んだよ👻

今日は、グループ替えを行いましたよ♪新しいグループになり、嬉しそうなみつばちさん!
グループのお名前をフルーツから野菜シリーズ変更~!!!!
新しいグループのお友だちと一緒に何の野菜にしようか話し合いをしましたよ☆
好きな野菜を言いあったり、じゃんけんで決めたりと、みんなで一生懸命決めている姿が見られました(^^♪
みつばち組の新しいグループは、「じゃがいもグループ」「ピーマングループ」「キャベツグループ」「トマトグループ」「たまねぎグループ」に決まりました~(#^.^#)
グループ替えの後は、みんな大好きわくわくルームで遊びました(^^)/
わくわくルームには、こども祭りの時のおばけワールドが移動してあるので、それを使って、楽しく過ごしましたよ!!
ライトのおばけを楽しんだり、はてなボックスに手を入れ「わぁぁぁ!何かある~!!!」と驚いていました!
他にも、おばけのスライム、風船、パズルなどでも遊び、最後には、ボルダリングやおままごとも楽しみました♡

おばけと「はい、チーズ」
「わぁぁぁ!何かあるよ~♪」
おばけ👻だぁ~!!
パズルにも挑戦したよ!!
スライム気持ちいいね♡
ずーっと触っていましたよ!!(笑)
また、遊ぼうね👻