水遊びをしました☆

ついに待ちに待った水遊びの日! 先週から「いつ水遊びするのー?」と、とても楽しみにしていたとんぼさん。水着にもあっという間に着替え、シャワーを浴びると「ひゃあ~!つめたい~!!」と言いながらも大喜び(笑) 水鉄砲でひたすら水を飛ばしていたり、船のオモチャに人形を乗せて水の上に浮かばせていたり、足でバシャバシャと水しぶきを上げたりと笑顔いっぱいで遊んでいました(^^)
お部屋に戻った後も絵本を読んだりオモチャで遊んだりと、たくさん遊んで満足そうなとんぼさんでした☆

まるで修行のようです(笑)
水遊び楽しみ~♪
ひ~!つめた~~~い!!
園庭に向けて水鉄砲発射!
遠くまで飛んでいく水に大喜びでした(^^)
お部屋で遊んだお友だちはお絵描きをしました☆
水遊びの後はお部屋でオモチャ遊び!
いろんな形ができたよ♪