シール貼りをしました♪

車やピザなど様々な絵柄の中にある丸を見つけて、そこに丸いシールを貼る知育遊びを行ないました。色んな絵柄の中から好きな絵を選んで好きな色の丸シールを貼っていくと、最初は丸を見つけて貼ることに気が付かずに自由に貼るお友だちもいましたが、「丸探して貼ってみて~」と声を掛けられると、丸を見つけて貼っていましたよ!丸がたくさんある大きな絵柄が出て来ると、「やってみたい‼」と挑戦していました。その後はレゴブロック、アイクリップ(洗濯バサミのような玩具)でゆったりと楽しんだてんとうさんです☆

丸を見つけて貼るんだね~
お話しをしっかりと聞いています!
どの絵にしようかな?「これ下さい♪」
シールを剥して貼ってみよう!
ぜーんぶ一人で頑張ったよ☆
アイクリップお洋服につけて、おしゃれでしょ♥