おさかなつりゲームの役割分担を決めました🎣

いよいよ来週からは子ども祭り☆ 今日は曜日ごとのグループに分かれ、誰がどんな仕事をするか役割分担を決めました。「私はチケット渡すね」「僕は釣り竿と交換する」など、グループ毎にしっかりとお話をしていて、「おさかなつり頑張るぞー!」と意気込んでいました(^^)
その後はカラカラ積み木・ガラクタ玩具・お人形でコーナー遊び☆ カラカラ積み木ではお友だちと一緒に大きい迷路作っていたり、自分の背よりも高いタワーを作ったりと、とても楽しく遊んでいました♪ 他にも先生のお仕事のお手伝いで、とんぼさんが作ったおさかな全部にクリップを貼り付けてくれるお友だちもいましたよ(^^)♪

誰がどのお仕事にする??
私はチケット渡す人!
僕はスタンプ押すよー!
ここトントンして~
分かった!
先生のお手伝い☆
みんなが作ったおさかなにクリップを付けてくれました。
ドーナツ全部あげるよ~♪
こんなに高くできたよ~☆