子ども祭り最終準備(^^)/

月曜日から子ども祭りが始まるので今日は、最終準備です!皆で準備をして最後店番等の確認予定でしたが小学校の休校もあり、3分の1がお休みでした。わくわくルームに行って看板作りをしたり、金魚すくいの水草作りの続きを行なう等、準備を進めていました!入口に看板を取り付けると「お祭り楽しみだね」と期待を持つかぶとさん(^^)/景品等、数を数え足りない分は、保育室に戻って作りました!「風船で遊びたい」と言っていたので各自風船を膨らませて遊びました(^o^)最後は、皆でバレーボールをしました(^^)/10対7で1番グループの勝利です♪雨で外には、出られませんがたくさん動き汗をかいていました!

看板作ろう!
ぼくたちは、くじ引きの看板!
この看板でみんなわかるかな?
足りない分の手裏剣とパッチンカメラ!
金魚すくうやつ作ってる!
見て~大きいよ!
風船が床に着いたら相手に得点がはいります。