鍵盤ハーモニカ&コーナー遊び☆

始めは鼓笛の隊形移動の確認! 自分が振り向く順番や振り付けを、しっかりと声を出しながら行なうとんぼさん。少しずつ覚えてきたようで、”まだ他にも移動あるからね!”と伝えると、「えー!!!」と驚いていました(笑)
その後は順番に鍵盤の練習☆ ひげじいさんやかえるのうた・メリーさんのひつじなど、先生と一緒に指や音の確認をしながら集中して行なっていました🔥
他のお友だちはトミカ・お人形・仮面ライダー・制作・ぬりえのコーナー遊び♪ お友だちと一緒に制作をしたりごっこ遊びをしたりと、楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

隊形移動の確認!!
「いちばん!にーばん!」と大きな声を出していました🔥
ロケット発車~🚀
鍵盤尾練習🎹
ひげじいさん・かえるのうたなど、先生と確認しながら行ないました。
トミカ🚙
駐車しまーす!
とーっても仲良しです(^^)♪
ピクニックごっこしてるよ~☆
制作チーム♪
自分たちで考えながら色々な物を作っていました(^^)