運動遊びをしました☆

始めはクマさん歩き! 何回もやってきたこともあり、後ろクマ歩き・横クマ歩きでも簡単そうに行うとんぼさん☆ 他にもクモ歩きやアザラシ歩き等、「腕が疲れたよ~」と言いながらも楽しそうに行なっていました♪ うさぎ跳びや巧技台ジャンプのコツもしっかりと覚えていて、講師の先生からも「すごいじゃん!!」と褒めてもらいとても嬉しそうにしていました(^^) 最後に前転・鉄棒・うさぎ跳び・ロープ跳びのサーキット運動をすると、何周も何周も積極的に行なう疲れ知らずのとんぼさんでした🔥

運動遊びの前に犬久保公園で少し遊びました☆
赤い実、色水に使えるかな??
クモ歩き🕷
お尻が上がらないよ~
アザラシ歩き♪
腕の力だけで進めるかな~??
その後は巧技台ジャンプからの跳び箱!!
みんなカッコいい所を見せてくれました🔥
最後はサーキット運動!
始めは前転から!
鉄棒で力持ち。
足も一緒にバタバタ~
運動遊びの後はオモチャで遊びました♪