運動遊び頑張りました!(^^)!

今日の運動遊びは、体育講師の先生が来て下さり一緒に行いました♪
身体を動かすことが大好きなみつばちさんは、始まる前からやる気満々!!
しっかりと保育士の話しを聞き一生懸命取り組んでいましたよ(^^)/
前回行った、クマさん歩きをしたり、鉄棒にぶら下がり足をバタバタと揺らす運動を行いました!
クマさん歩きでは、足をピーンと伸ばして行うのを目標に挑戦しましたよ!鉄棒では、自分の腕の力でぶら下がりながら上手に足をバタバタしていました!体育指導の先生に「上手だね~!」と褒めてもらえてとっても嬉しそうなみつばちさんでした♡
他にも丸太転がりを自分一人で行ったり、お友だちと手を繋いで回ったり、手と手だけではなく、お友だちの足を持って一緒に回ったりと沢山身体を動かしました♪これからも色んな事に挑戦していけたら良いなと思います!
運動遊びの後は、お部屋で粘土遊びを楽しみました(^^♪

運動遊びがんばるぞー!!
足をバタバタ~!
クマさん歩きも頑張りました!
丸太転がり!
粘土遊びも楽しかったね★
かたつむり作ったよ🐌