6月のお誕生会をしました🍰🎉

とんぼさんには6月生まれのお友だちが一人☆ みんなでお誕生日のうたをプレゼントした後、恒例の質問コーナーをしました♪ 好きなオモチャ・果物・キャラクターや、お誕生日ケーキは食べましたか?、自転車には乗れますか?等の質問に、嬉しそうに答えていました(^^) 質問の答えを元にクイズを行なうと、大きな声で「はい!はい!!」と大盛り上がりでした(笑)
その後はお誕生児のお友だちのリクエストで、レゴ・ガラクタ玩具・お人形・ぬりえで遊びました☆ お友だちと一緒にごっこ遊びをしたり、昨日の続きで廃材を使って制作をしたりと、それぞれ自由に楽しく遊んでいましたよ(^^)♪

お誕生日おめでとう~✨
お誕生日のお友だちに聞きたいことがたくさんあるとんぼさんです。
好きなオモチャは何ですか?
ぬりえと制作☆
何を作ってるんだろう??
今からお家作るんだっ♪
ガラクタ玩具でおままごと☆