お誕生会をしてカプラで遊んだよ☆

今日は、6月生まれのお友だちのお誕生日会をしました(^^)/
大好きな「おばけなんてないさ」の歌をピアノとギターの音に合わせて歌いお祝いしましたよ♪
その後は、お誕生児のお友だちのリクエストでカプラで遊びました★
お友だちと協力をして高く積み上げたり、線路を作ったりとそれぞれ色んな物を作っていました!!
また、保育士と一緒にビー玉を転がす道を作り、ビー玉転がしを楽しんでいたり、お風呂を作って入ったりと楽しい時間を過ごしました♫
ワイワイ♪キャーキャー♪と元気いっぱいなみつばちさんでした!(^^)!

「おばけなんてないさ♪」を歌ってお祝いしたよ♪
高く積み上げるぞ~!!
ビー玉転がしの道も作りました(^^)/
完成したよ☆
それ~!!!!!!!
こんなに長~い線路も作ったよ♡
お風呂みたいだね♪
色んなの作って楽しかったね♡