犬久保公園で遊んだよ☆

今日は、犬久保公園で元気いっぱい遊びました!!
公園に入る前に、お友だちと2人組になり手をつないでお散歩する練習をしましたよ♪
公園周りを一周回って公園にいきました(*^^*)しっかりお友だちと手をつなぎ一生懸命歩いていました♡
公園では、ライオンの遊具に乗ったり、ブランコや鉄棒などの遊具を楽しんでいる姿が見られました!!
また、お砂場では、チョコレート屋さんを開いてるお友だちや木や葉っぱなどを使ってケーキを作っているお友だちもいました(^_-)-☆
花壇の所では、お花を見たりアリの巣を見つけて「アリの巣だぁ~」と教えてくれました!!
みつばち組にあるアリさんの絵本を見てからアリやアリの巣を見つけるのが楽しいようでよく探しています!!

お散歩の練習をしたよ!
お散歩楽しかったね♡
みんなに大人気!ライオンの遊具!!
2人で仲良くぶら下がって遊んだよ☆
ブランコ楽しいね♡
ありさんいるかな?
かわいいお花を見つけたよ!
チョコレートケーキを作っているよ!
いっぱい遊んで楽しかったね♡