犬久保公園で遊びました☆

久しぶりの犬久保公園に嬉しそうにしているとんぼさん♪ 鉄棒やブランコで遊んだり、オニごっこをしたり、シロツメクサをたくさん集めてごっこ遊びをしていて、先生にお花の冠を作ってもらうと、「見て!かわいい?」と嬉しそうにしていました(^^) 他にも色水遊びでは、お友だちと一緒に色が出そうな植物を探し歩いたり、袋に入れた水に、「冷たくて気持ちいいね」「すごく柔らかいよ!」と楽しそうにお話していましたよ(^^)♪

シロツメクサを集め中♪
“たくさん咲いてるね”
オニが来ないか見張っています・・・!!
色水遊び
“見て、いっぱいいれたよ♪”
“冷たくて気持ちいい~”
“触るとぷよぷよしてる!”
少しだけみつばちさんとも遊びました(^^)
“押してあげるね!!”
手の平いっぱいにダンゴムシを集めていました(笑)