屋上で遊んだよ☆

犬久保公園か屋上で遊びたいと言っているかぶさん(^o^)みつばちさんととんぼさんが犬久保公園で遊ぶ予定との事だったのでマラソン後、少し犬久保公園で遊び、屋上に行きました!最初は、3グループに分かれて吊り輪ぶら下がり対決をしました!(^^)!ある程度同じくらいのレベルなのでいい勝負でした!3人で決勝戦を(^o^)優勝者は、Nちゃんです!2回戦目は、Yちゃんが優勝です!悔しくて泣いている子いました。それからは、自由時間に(^^)/吊り輪の振り渡りや平均棒渡り、八角ジャングルジム等、各自挑戦したいました!吊り輪では、お尻を持ち上げて足を真っすぐ伸ばす事に挑戦し、出来ると喜んでいました!吊り輪→滑り台→平均棒→八角ジャングルジムのサーキットを行なった後、くまさんしっぽ取りをしました☆途中園庭で遊んでいるありんこさんを見ている子もいました(^^)/

筋肉つけるよ!
保育士が四葉と五葉見つけたよ!
先生四葉見つけたみたいだから僕たちも探そう!
1回目の決勝戦!
2回目決勝戦!
優勝者でハグをしています(笑)
ありんこさん!(^^)!
くまさんしっぽ取り!(^^)!
大好きなぞうさん滑り台!