テラスや保育室で遊びました☆

今日はテラスや保育室でのんびり過ごしました(^^)はじめにテラスに出てシャボン玉をしました☆保育士がシャボン玉を飛ばすととっても喜んでいた赤ちゃんたち!!ハイハイや歩いて追い掛けたり、指差しをしながら楽しんでいましたよ♪その後はテラスをお散歩しながら園庭で遊んでいる他のクラスのお友だちを見たり、保育室に戻って車のおもちゃをだして遊びました(*^_^*)車を手に持って上手に走らせり、お友だちや保育士に持っているおもちゃを渡すやり取りを楽しんでいるお友だちもいましたよ★

シャボン玉だ!!
ぼくもやってみたな~
シャボン玉いっぱいだね♪
テラスから帰ってきた後は車のおもちゃで遊んだよ★