屋上で遊んだよ☆

先週は、天気も悪く、なかなか屋上に行かれず・・・今日は、晴れていたので「屋上行けるね」と大喜びのかぶとさん(*‘ω‘ *)吊り輪や平均棒、鉄棒等の頑張り表を配り、名前を書いてから持って屋上に移動しました!(^^)!シールが欲しくて一生懸命練習していました☆お友だちがシールをもらうと「これ何が出来たらもらえるシール?」等と声を掛け合いながら取り組んでいました!吊り輪の振り渡りや平均棒を2本つなげて長いのを渡る等と少しずつできる事が増えてきてるかぶとさん(^o^)今日は、みんなたのしむかめいのらんどの担当グループに分かれてぶら下がり対決を行ないました☆毎度決勝戦進出で!本日のクラス優勝者は、Nちゃんでした☆屋上でくまさんしっぽ取りを皆で行ないました。今日は、天気も良く後半は、「暑くて疲れた」という声も多く聞かれました。

雑草をとっているよ。
見て~振り渡りできるようになってきたよ。
後ろ渡りもできるように頑張ってるよ!
ぶら下がり対決決勝戦!優勝は、Nちゃんです。
上から撮った写真!
下から撮った写真(^o^)
ぞうさん滑り台楽しいね!
くまさんしっぽ取り楽しいね!
残り2人になったら円の中での勝負!くまさんしっぽ取りの優勝者もNちゃんでした。