鍵盤ハーモニカ&屋上遊び☆

始めはお部屋で鍵盤ハーモニカの練習! 久しぶりという事もあり指の体操から行なうと、先生の手を真似ながら”チョキ・グー・チョキ”と楽しそうなとんぼさん♪ かえるのうたではまだ運指を間違えてしまう場面もありますが、最後まで弾けるようになったお友だちが少しずつ増えています☆ 鼓笛の”鉄腕アトム”も覚えていて、自分たちでカウントを数えながらしっかりと弾いていました。新しいパートもあっという間に覚えていましたよ(^^)
その後は屋上へ! 「あついねぇ~」と言いながらも八角ジムや吊り輪でで遊んだり、お友だちと追いかけっこをして楽しむとんぼさん☆ たくさん動き回ったからか、給食の時間になると「お腹へったよ~」「今日の給食なんだろうね~?」とお話ししていましたよ(笑)

“グー・パー”と指の体操中♪
真剣な表情です・・・!!
屋上遊び
降りるから見ててー!!
ゾウさんすべり台、大人気です☆
ジャンケンポーン!
“勝ったー!””あ~負けちゃった~”
お友だちと追いかけっこ!
待て~~!!